昨日は笠岡レデイースクリニック様でアロマトリートメントの日でした。昨日もたくさんの患者様がトリートメントを受けて下さいました。 患者様の診察とアロマのご予約を調整して下さる受付のお二人と初のスリーショット
昨年は咲かなかったレモンの花(ネロリ)今年は蕾がたくさんできました。 オレンジ、レモンなど柑橘の花を総称して「ネロリ」と言います。どれもとても優しくうっとりする香りです。 一昨年はネロリが満開でレモンが13個出来まし […]